みなさん、こんばんは‼️

BOYS  AND   MEN研究生名古屋





石田侑也です‼️



今日も、おうちで自主練習をしました〜


歌の練習をしました!


歌詞を見直したりして、表現力を高める練習と

高音を出す練習をしました〜!!



表現力って難しい‼️


先輩方のように、表現力を高めて、しっかりとみなさんに歌詞の意味を伝えられるように頑張ります‼️


よーし、今日もお風呂で1人ライブするぞ〜🛁





みなさんに大事なお知らせ

必ずお読みください!!




早くみなさんとライブしたいしたいしたい‼️


僕もみなさんに会えない分、もっともっとパフォーマンス面を磨いていくぞ〜🔥


みなさん、お互い頑張りましょう🔥




そうそう、昨日コメントで髪型に似合ってるって言ってくださって、めちゃくちゃ嬉しいですチュー



分けてほしい派と分けて欲しくない派で

わかれましたね‼️


ブログに反応してくださって、ありがとうございます‼️



今日もたくさんのいいね、コメント待ってますウインク






それでは、今日はこの辺で‼️


seeyouya〜