こんばんは🌇

 
BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

全て大切に読ませていただきました!

今日もみなさんからの

いいね、コメント

待ってます照れ照れ照れ照れ


ごめんなさい!


前と同じような写真しかないです🤳



14.15日に行われる予定だった


舞台リターナーが中止になってしまいました。


楽しみにしてくださった方


すいません🙏


決まってるイベントが


無くなってしまうのが本当に悲しいです!


けど悲しんでばかりいても


時は進んでいくだけなので


まずは、


今、まだ予定されているイベントが


できるように、


全力で練習と、体調管理を


していきたいと思います!





今日は、



朝早く起きて、


リターナーの台本読みや


殺陣の練習したよぉーーー!!


どんどん夏の舞台の記憶が


蘇ってくるチューチューチュー



沖田総司の、


イカ🦑みたいなぁ🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑



坂本龍馬さんイカところがすごいツボで


笑い堪えるので必死なのは、内緒🤫笑



 



さ!



明日も練習がんばるぞーーー!!






こくち





明日も1日ーー!!


がんば!!!!!


るいるいーーーー!!!