こんばんは🌆


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

全て大切に読ませいただきましたキラキラ

学校がない分いつもより

ゆっくりコメント読めるから

嬉しい☺️😊


今日もたくさんのいいね、コメント

お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ



自撮りが、なかったから


前に撮った写真で🤳




昨日もブログに書いたんですけど


もうリターナーが迫っています流れ星流れ星


今イベントが


中止や延期になってしまっていて


次、会えるのがリターナー初日で


もうドキドキが止まんない!!!



次、みんなが会うのは、


古川流唯じゃなくて、



坂本龍馬さんだね‼️


みんなも、もし時間があったら


土佐弁、勉強してみてね!笑笑





アンジュくんが


僕の肩で寝てるzzzzzzzzz


動きたくても動けないぜよ!笑笑



こくち





明日も1日ーー!!


がんば!!!!!


るいるいーーーー!!!