みなさん、こんばんは‼️

BOYS  AND  NEN研究生名古屋





石田侑也です‼️



みなさん、昨日のブログもたくさんの

いいね、コメントありがとうございます爆笑



全部全部、一つ一つありがたく、

コメント読んでます‼️


そうそう、昨日のブログで僕の新しい髪型褒めてくださって、めちゃくちゃ嬉しかった〜チュー


ありがとうございます‼️

  

そんな今日は

エリア研究生ライブでした〜‼️



お昼はこの5人で‼️





なんだかほんわかしてるメンバー揃いでした照れ

(自分で言うな笑)


めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑


僕の周りは妖精さん達でした〜🧚‍♀️




夜公演は、

たいきくん、ひろくん、りょうがくんが参戦‼️





猫の日ということで、


猫らしいトークなんかもしました〜🐱


猫って可愛いですよね〜ラブ


ちなみに、僕の好きな猫の種類は

スコティッシュフォールドです✨


みなさんは、犬派ですか?

それとも猫派ですか?

良かったら、コメントで教えてくださいねウインク


今日もたくさんのコメントお待ちしてます‼️




僕たちエリア研究生から

お知らせがあります‼️


明日は、

エリア研究生ライブ‼️





なんと、明日はバックダンサーとして、

新メンバーのそらと、関くんと中城くんが

出演してくれます✨



よりいっそう元気にみなさんとめちゃくちゃ楽しいライブを作っていくぞ〜🔥


ぜひぜひ、お友達などお誘いして、

お越しくださ〜い‼️


たくさんの方、お待ちしてます‼️




他にもイベント盛りだくさん✨


詳しい情報はこちら‼️




ありがたいことに

リターナー再演決定‼️‼️


配役も発表されました✨

僕たちからみなさんに伝えたいことを存分に伝えられるように頑張ります‼️


みなさん、ぜひお越しください‼️


詳しい情報はこちら‼️







それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜