みなさん、こんばんは‼️

BOYS  AND  MEN研究生名古屋





石田侑也です‼️



みなさん、昨日もいいね、コメント
ありがとうございました‼️


昨日のコメントも読まさせていただきました‼️


前髪分けと前髪ありで意見が分かれましたねびっくり


これから、少しずつ髪型変えていくので、

お楽しみに‼️






今日は、NDPで

明日の名古屋公演の前夜祭ライブでした〜‼️






お昼公演からめちゃくちゃ暑かった〜🔥


前夜祭ということで、東京公演、関西公演の思い出を振り返りました〜✨



明日は…


エリア研究生東名阪ツアーfinal

「はっちゃけ乱舞」


名古屋公演‼️





よーし、明日は東京、関西を超えるような最高な思い出をたくさんの方と作っていきたいです‼️



セトリも激アツです🔥


先輩方を応援されている方も
楽しんでいただける内容となっています‼️



初めての方も大大大大大歓迎です✨



僕たちエリア研究生、最後の最後まで諦めず、全力で走り抜けます🔥


みなさん、最後の最後まで応援よろしくお願いします‼️


この日の特典会のマル秘ポーズは…

なんと、昼夜と1公演ずつ違うマル秘ポーズですおねがい


みなさんとマル秘ポーズしたい‼️


たくさんの方、お待ちしてます✨



チケットの購入はインターネットからも!!

詳しい情報はこちら‼️






他にもイベント盛りだくさん✨


詳しい情報はこちら‼️









それでは、今日はこの辺で‼️




明日は今までにないくらい
はっちゃけるぞ〜爆笑

seeyouya〜