みなさん、こんばんは‼️

BOYS AND  MEN研究生名古屋






石田侑也です‼️



みなさん、昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます‼️



いつもコメント一つ一つ大切に

読まさせていただいてます✨


応援してくださってる方をはじめに、

昨日のチラシ配りでもらってくださった方が

コメントしてくださっていて、

本当に嬉しかった〜チュー


チラシ配りのやりがいを感じています照れ


でも、まだまだ配っていくぞ〜🔥


ぜひぜひ、今日もいいね、コメント

よろしくお願いします‼️




そんな今日は、吉原さんのボイメンワールドを 

見学させていただきました〜✨


とにかく、終始鳥肌でした〜おねがい


めちゃくちゃかっこよかったです✨

 
先輩のお歌って、表現力が素晴らしくて、 

歌詞が分かりやすく入ってきて、

思わず吸い込まれてしまいます照れ


僕も表現力上げたい‼️


たくさんの事を

学ばせていただきました〜!!



会場でチラシ配りもさせていただきました〜!!


受け取ってくださったみなさん、

ボイメンファミリーのみなさん、

本当にありがとうございました〜‼️



笑顔で温かく受け取ってくださって、

本当に嬉しかったです爆笑



僕たち、エリア研究生



1月26日

エリア研究生東名阪ツアーfinal

名古屋公演があります‼️






いよいよ


ツアーファイナル‼️


研究生名古屋の本拠地という事で


よりいっそう気合入ってます🔥



最後まで、僕たち、チラシ配りや SNSなど

できることは全力で取り組んでいきます!!



最後の最後まで応援

よろしくお願いします‼️



セトリも激アツとなっております🔥


あんな曲やこんな曲まで⁉️


先輩方を応援されている方も、

楽しんでいただける内容となっています‼️



みなさん、ぜひぜひ、お友達やご家族など

お誘いしてお越し下さい‼️



たくさんの方、お待ちしてますウインク


1月23日には、BMショップで

この名古屋公演のチケット手売り会が

行われます!!


この機会にぜひ!!


詳しい情報はこちら‼️





チケットの購入はインターネットからも!!

詳しい情報はこちら‼️






他にもイベント盛りだくさん✨



1月25日

エリア研究生ライブ@NDPスタジオ



詳しい情報はこちら‼️








それでは、今日はこの辺で‼️

名古屋公演お待ちしてます‼️

seeyouya〜