みなさん、こんばんは‼️

BOYS  AND  MEN研究生名古屋






石田侑也です‼️




みなさん、いいね、コメントありがとうございます‼️


りょが大先生があげてくれたツイートもたくさんのいいね、コメントありがとうございます‼️


まだ、見れていないよって方は

ぜひ、こちらからいいね、コメントよろしくお願いします‼️




今日はスーパーフライデーですね‼️


みなさんの今日はどんな一日でしたか?


良かったら、コメントで教えてくださいねウインク




今日は、サムネでお気付きの方がいると思うんですが、


東名阪ツアーに向けて、ボイトレへ行ってきました〜✨


先輩の曲など、たくさん歌わせていただきました照れ



歌の表現力など上げたい‼️


どんどん成長できるように頑張ります🔥


もし、いつか僕が一曲だけ歌わせていただけるとしたら、何を歌って欲しいですか❓


これも、コメントで待ってますウインク





いよいよ…


あと2日‼️


エリア研究生東名阪ツアー‼️

「はっちゃけ乱舞」✨






初日は…

1月12日(日)    大阪‼️






エリア研究生一丸となって、めちゃくちゃ気合入ってます🔥


本当にたくさんの方に来ていただきたい‼️


エリア研究生の輪を広めたい‼️


僕たちもSNSやチラシ配りなど出来ることは全力で取り組んで行きます‼️


みなさんと一緒にこの大きなチャンスを掴み取って、さらなるステップアップしたい‼️


去年の東名阪ツアーより成長した姿を見せられるように全力で頑張ります‼️


みなさん、ぜひお力を貸してください‼️


お友達やご家族など初めての方も大大大大大歓迎です‼️


ぜひ、お越し下さい‼️


お待ちしてます‼️


チケットの詳しい情報はこちら‼️





東名阪ツアーの特典会は…


ツアーTシャツ×マル秘ポース

です✨




どんなポーズになるんだろう❓


僕も楽しみ‼️


どんなポーズになるかは、


当日のお楽しみ✨


皆さん、お楽しみにチュー


みなさんとはっちゃけ120%の笑顔のお写真
とりたい‼️爆笑


みなさん、お待ちしてます‼️






他にも役立つエリア研究生のグッズ盛りだくさん✨


みなさん、ぜひチェックしてみてください‼️




〜NDPスタジオでの定期
ライブ情報〜



1月11日 研究生東京&研究生福岡

昼公演12:40開場/13:00開演 夜公演17:40開場/18:00開演




そして…

1月13日

僕、るいるい、いおりの3人で

『エリア研究生ライブ~はじめましての方
大歓迎~』


①11:30開場/12:00開演 ②14:30開場/15:00開演 ③17:30開場/18:00開演




最年少組らしい


フレッシュさ、元気さ、300%で
 
キラキラをみなさんとシェアハピしたい‼️


初めての方も大大大大大歓迎です‼️


ぜひぜひ、お友達やご家族などお誘いしてお越し下さい‼️



全ライブの詳しい情報はこちら‼️















みなさんの明日が一日中はっちゃけ笑顔でいられまように。


それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜