新年、あけましておめでとうございます🌅

高校1年生

16歳



石田侑也です‼️



今日は、家族でボーリングへ行ってきました‼️


久しぶりにやったんですけど、めちゃくちゃむすがしかった〜チュー


みなさんは、ボーリング得意な方ですか??


良かったら、コメントで教えてくださいね‼️



あとあと、みなさんはどんな1日でしたか??


こちらもコメントで待ってます‼️




そしてそして、神社初詣へ⛩


おみくじを引きました〜‼️







結果は…


大吉でした〜✨



#美しい沈黙とは笑



でも、僕結構おみくじ信者なので、このおみくじ通り無駄な事をなるべくせず、物事に対して熱心に何事にも取り組んでいきます‼️


みなさん、2020年も石田侑也、エリア研究生の応援よろしくお願いします‼️


おみくじ引いた方、良かったら、コメント運勢教えてくださいねウインク




来年2020年最初のライブは…


14日 大阪・イオンモール鶴見緑地

NEW GENERATION LIVE DAY1」






お久しぶりの大阪に行かせていただけるということで、めちゃくちゃ嬉しい〜‼️



いつも応援してくださってる方、関西の方、


ぜひぜひ、お越しください‼️




観覧フリーとなっております‼️



みなさん、ご家族やお友達など誘って、遊びに来てください‼️



待ってます‼️





他にもイベントあります✨



15 『エリア研究生 2020年あけましておめでとうライブ』


詳しい情報はこちら‼️


https://zenkoku-bmk.com/





NDPスタジオでの定期的に行ってるライブ情報はこちら‼️


https://zenkoku-bmk.com/post_information/4175/






エリア研究生

東名阪ツアー

「はっちゃけ乱舞」

1月に決定〜







僕にとっても、エリア研究生とっても、

2019年の大きな目標の一つです‼️

その大きな目標の一つは、

東名阪ツアーを各地でもめちゃくちゃ盛り上げること🔥


そのためには、僕たちもチラシ配りなど、全力で頑張って、エリア研究生の輪を広めていきます‼️


大成功させるには、みなさんのお力も必要です‼️


みなさん、僕たちエリア研究生の応援よろしくお願いします‼️






それでは、今日はこの辺で‼️


seeyouya〜