みなさん、こんばんは‼️

高校1年生

16歳






石田侑也です‼️




みなさん、昨日もいいね、コメントありがとうございます‼️


めちゃくちゃ元気もらってます爆笑




今日は、なんともう早いところで

2019年ライブ納めということで、


今年もBMシアター白歌合戦に出演させていただきました〜✨







まずは、EXILEさんのCho○ Choo TRAINを披露させていただきました〜‼️





陸人さん、聡太さんまかはくん、僕、ふーまの5人で披露させていただきました〜‼️


定番の曲でめちゃくちゃ楽しかった〜チュー




そして…

菅田将暉さんのま○がいさがしを
先輩の統威さんと歌わせていただきました〜✨





統威さんとユニットで歌わせていただきました〜✨


少し緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑


みなさんどうでしたか??


良かったら、気軽にコメントしてってくださいねウインク




おニャン子クラブさんのセーラ服を脱が○ないでも披露させていただきました〜✨






統威さん、陸人さん、寿希也さん、匠さん、聡太さん、僕、まかはくん、りょうがくん、なおやくん、たいきくん、ふーまの11人で披露させていただきました〜‼️



まさか、また侑子がまた再登場するとは笑






可愛かったですか??笑


頼我さんがソロで歌ってるときに後ろで応援隊もさせていただいきました〜✨


頼我さんの後ろ姿めちゃくちゃカッコよかった〜おねがい




そして…






かな子さん⁉️ともお写真撮っていただきました〜‼️







奏さんと初めてのお写真でめちゃくちゃ嬉しい〜照れ



ボイメンファミリーのみなさん、本当にありがとうございました〜‼️





来年2020年一発目のライブは…


14日 大阪・イオンモール鶴見緑地

NEW GENERATION LIVE DAY1」




大阪だ〜‼️



久しぶりなので、めちゃくちゃ楽しみ‼️



いつも応援してくださってる方も、もちろん、初めての方も大歓迎です‼️




観覧フリーなので、ぜひ、みなさんお越し下さい!



お友達やご家族も誘って遊びに来てください‼️



待ってますウインク






他にもイベントあります✨



15 『エリア研究生 2020年あけましておめでとうライブ』


詳しい情報はこちら‼️


https://zenkoku-bmk.com/





NDPスタジオでの定期的に行ってるライブ情報はこちら‼️


https://zenkoku-bmk.com/post_information/4175/






エリア研究生

東名阪ツアー

「はっちゃけ乱舞」

1月に決定〜








まずは、僕たちエリア研究生の2020年の

大きな目標

それは、東名阪ツアーを各地で全力で盛りあげること🔥


そして、目指すは

満員御礼です‼️


僕たちエリア研究生新体制になって新たな力が加わって、よりパワーアップしました‼️

もちろん、チラシ配りなので、もっともっとエリア研究生の輪を広げていきます🔥

この目標を達成するには、みなさんのお力も必要です‼️

ぜひ、応援よろしくお願いします‼️

お友達やご家族などお誘いして、ぜひお越し下さい‼️

チケットはこちらから‼️





そして…

東名阪ツアーのグッズが販売されることが決定しました〜✨



初ツアーTシャツも販売されます✨

本当にありがとうございます‼️

みなさん、ぜひチェックしてくださいね‼️




詳しい情報はこちら‼️






それでは、みなさん2019年ありがとうございました‼️


来年も、石田侑也、新体制のエリア研究生の応援よろしくお願いします‼️


それでは、みなさん良いお年を‼️



seeyouya〜


p.s


ふーまMVPおめでとう🎉