こんばんは🌆


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました😊

すべて大切に読ませていただきました💪

今日もたくさんのコメント

お待ちしています!!!!!!!!





今日は、


BMシアター紅白歌合戦でした!!!!


先輩方と合同で


他のアーティストさんの曲を


たくさん披露させていただきましたキラキラキラキラ


ベジメンくんの衣装のラディッシュの帽子を


かぶってパプ◯カをやらせていただきました!



そして!なんと!


2年連続 ソロで歌わせていただきました!


今回は郷ひろみさんの

よ◯しく哀愁を

披露しました!!!!

2枚目の写真の衣装で歌ったよルンルン


皆さんどうしでしたか??????




今年も緊張で手がプルプル震えた!!!!


みんなと2019年ギリギリまで


ライブで盛り上がれて


一緒に過ごせて


すごく嬉しかった!!!!


明日から2020になるけど


来年もたくさんの思い出作ろうねっルンルンルンルン


みんな頑張って年越してね!!


ふうまがBMシアター紅白歌合戦の

MVPに選ばれました!!!!!!

おめでとう🎈

告知











#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!