こんばんは🌇


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべて大切に読ませていただきました!

今日みんな

どんなコメントでも受け付けているので

送ってほしいですキラキラキラキラ




2019年最後の


NDPでのライブでした!!!!


初めましての方もたくさん来てくれて


ありがとう😊😊😊😊


みんなたくさん声出してくれて

盛り上がったから


NDPでの最後のいい締めくくりに

なったんじゃないかな⁉️


明日は


2019年ありがとうライブが


BMシアターで


あります!!!!!!!!!!!!!!!!


新しいエリア研究生が明日から


仲間になります!!!!!


その瞬間を皆さんの目で焼き付けて


欲しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日も誰にも負けないくらいに


キラキラ全開で


みんなにたくさんの笑顔を


与えたいと思いますルンルンルンルンルンルンルンルン




チラシ配りもしました!!!!


たくさん配ったよぉ〜!!!!


手にとってくれた方


ありがとう流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



家族写真みたい🤳



それでは明日も


笑顔で頑張りましょう雷雷雷雷



こくち














#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!