みなさん、こんばんは‼️

高校1年生

16歳





石田侑也です‼️





みなさん、昨日もいいね、コメントありがとうございます‼️



いつも、コメント楽しみに読んでます‼️


良かったら、気軽にいいね、コメントしてってくださいねウインク



今日は‼️

NHKラジオ第一「夕刊ゴジらじ2019年末スペシャル」に小野小町さんとご一緒に出演させていただきました〜✨







みなさん、聞いていただけましたか〜??


観覧に来てくださった皆さん、ラジオで聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました〜‼️


会場のみなさんもめちゃくちゃ温かくて、本当に楽しかった〜照れ


みなさん、良かったら今日のラジオの感想聞かせてくださいね‼️



そして


BOYS  AND  MENのみなさん



新曲「ガッタンゴットンG○!」


オリコンデイリーシングルランキング

1

おめでとうございます





シ○カリオンの映画にも使われていて、めちゃくちゃ元気になれる曲です爆笑


ぜひ、まだ聴けていない方は、聴いてみてください‼️


MVはこちら‼️




明日は

BMショップでチケット手売り買いがあります!!






対象チケットは…


12/29(日)『エリア研究生 2019年ありがとうライブ』‼️






こちらのイベントぜひお越しください!!




✨他にもイベント盛りだくさん✨

12月28日 『エリア研究生ライブ~はじめましての方大歓迎~』


12月29日 『エリア研究生2019年ありがとうライブ』

12月31日 「BMシアター紅白歌合戦」


1月4日 大阪・イオンモール鶴見緑地「NEW GENERATION LIVE DAY1」


1月5日  『エリア研究生 2020年あけましておめでとうライブ』

詳しい情報はこちら‼️






エリア研究生
東名阪ツアー
「はっちゃけ乱舞」
1月に決定〜✨




目指すは、満員御礼です‼️

僕たちエリア研究生全力全霊で挑みます‼️

エリア研究生の事をたくさん知っていただけるチャンスをいただけたという事で、僕たちの輪をもっともっと広げられるように頑張ります‼️

みなさん、ぜひ、お越し下さい‼️

初めての方も、大歓迎です‼️

ぜひお越しください‼️








それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜