みなさん、こんばんわぁ〜‼️

高校1年生

16歳





石田侑也です‼️



みなさん、昨日のブログもいいねコメントありがとうございます‼️


ぜひ、僕のことを初めて知った方も、いいねコメントしてってくださいね!!



今日は…


初めての方大歓迎ライブでした〜✨




この2日間、みなさんがたくさん声出してリードしてくださったおかげで初めての方もきっと、声出しやすかったと思います‼️



みなさん、ありがとうございます‼️



でもでも、まだまだみなさんに声出して欲しい!



そのためには、僕たちからみなさんを盛り上げて、元気を全力で発信できるように頑張ります!!


みなさんのありのままのたくさんの声聞かせていくださいおねがい


一緒に声出して、ライブ楽しみましょう‼️





みなさん、遅くなってごめんね🙏


質問返していきます‼️


早速〜スタート✨



Q最近忙しいと思うけどスイボは活動してますか︎︎?おすすめのお菓子やスイーツを教えてください

活動しております照れ
相方がタピオカ好きなので、タピオカです!


Q好きな韓国のアイドルグループは?
B○Sさん、T○ICEさん


Q生まれ変わったらなりたい動物はなんですか?

猫です‼️
日向ぼっことかしたい笑


Q踊ってて楽しい曲と、歌ってて楽しい曲を教えてください!


踊ってて楽しいのは、BMKさんのボクたちの○NE
歌ってて楽しいのは、誠さんのD○GI  MAGI


Qゆうやくんはだれに似てるって言われることがありますか?(スポーツ選手とか芸能人とか)

俳優の斎○工さんに似てると言われることがあります!!


Q英語の勉強方法を教えて下さい!

電車勉強!
略して、電勉!
僕はお家に帰ると出来なくなってしまうので、隙間時間に頑張ってます!


Qるいるいとは仲良いですか?

もちろん!
そりゃ〜スイボですから!


Qボブ派ストレート派?

ストレート派!


Q好きな女性のしぐさは?

髪を耳にかける仕草✨


Q好きな関西弁は?

こんにちわぁ〜

関西の方ごめんなさい笑


Q胸キュンは得意になりましたか?

いまだに難しいです笑
勉強中です!笑


Q好きな女の子のタイプは?

優しくて、一緒にいて笑い合える人


Q好きな女の子の服装は?


最近は、もこもこアウター!


Q好きな女の子の髪型は?

ポニーテール!


Q漫画を読んだりしますか?

読まないんですけど、流行ってるみたいですね!


Q2019年いちばん楽しかったことは?

エリア研究生ツアー東名阪ツアー‼️


Q尊敬している先輩は??

たくさんいすぎて、決めきれないです笑


Qお気に入りの写真!




初めての頼我さんとのお写真‼️


Q自分をポケモンに例えてると何ですか?

うーん。なんだろう??
太一くんに聞いてみます笑


Q好きなお寿司のネタは?
圧倒的サーモン!


Q朝はパン派?米派?

パン派!


Qカップラーメン3分きちんと測る派?大体で食べちゃう派ですか?

大体で食べちゃいます笑


Q好きな色は?

研究生名古屋の赤色


Q唐揚げとトンカツどっちが好き?

圧倒的トンカツ!

Qソロで歌うならなんの曲を歌いたい?

先輩の曲Cand○rです!

Q好きなおかずはなに?

ハンバーグ!

Q白ご飯は何もつけずそのまま食べれますか?

無理です笑

Qるいるいと双子コーデするならどんなコーデしたい?

ミ○オン!



みなさん、たくさんの質問ありがとうございました‼️


これからも、エリア研究生、石田侑也のブログの応援もよろしくお願いします‼️





明日は…

エリア研究生クリスマスイブライブ🎄


〜お昼公演〜

11:40開場/12:00開演


〜夜公演〜

17:40開場/18:00開演



チケットなどの詳しい情報はこちら‼️




クリスマスシーズンの内容盛りだくさんのライブとなっております‼️


あんな曲やこんな曲なども披露するので、ぜひお越しくださいね!!



NHKラジオ第一
「夕刊ゴジらじ2019
末スペシャル」に
出演させていただきます!!





観覧も出来ますので、ぜひお越し下さい!!





✨他にもイベント盛りだくさん✨


12月22日、23日、26日、28日 『エリア研究生ライブ~はじめましての方大歓迎~』

12月24日 『エリア研究生 クリスマスイブ ライブ』

12月25日 『エリア研究生 クリスマス ライブ』

12月29日 『エリア研究生2019年ありがとうライブ』

12月31日 「BMシアター紅白歌合戦」


1月4日 大阪・イオンモール鶴見緑地「NEW GENERATION LIVE DAY1」



詳しい情報はこちら‼️






エリア研究生
東名阪ツアー
「はっちゃけ乱舞」
1月に決定〜✨




目指すは、満員御礼です‼️

僕たちエリア研究生全力全霊で挑みます‼️

エリア研究生の事をたくさん知っていただけるチャンスをいただけたという事で、僕たちの輪をもっともっと広げられるように頑張ります‼️

みなさん、ぜひ、お越し下さい‼️

初めての方も、大歓迎です‼️

ぜひお越しください‼️







今日のブログは長くなっちゃって、ごめんね🙏

最後まで読んでくださって、ありがとうございます‼️

それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜