こんばんは!!!!


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーーて

大切に読ませていただきましたチュー

みんなのおかげで毎日頑張れていますニコニコ

僕のブログからも

みんなに

パワー届いてるといいなっルンルンルンルン





今日は、


りょうがくんと、たい兄と


ゆうやと、僕で


久しぶりのフォーチュンラジオでした📻 




来てくださった方


お便り送ってくれた方


ありがとうございます😊


今日のメッセージテーマは


「今年を漢字一文字で表すと」


でした!!!!


ちなみに


僕は


「不」です!!!!!


理由は!


テストの点数がよくて不思議


平成が令和になった不思議


だからです!!!!


みんなの今年の漢字はなんですか!?


たくさんコメントに書いてください!!!


明日、その今年の漢字一文字が


決まるみたいなので


コメントいっぱいしてください!!


僕のコメント欄から


明日発表される漢字と


同じ文字が


でたら凄くないですか!?!?!?


なので!


このブログ読んだ人は


全員!!


漢字一文字をコメントに残していってね!



明日が楽しみだっ流れ星流れ星流れ星



授業で体育があるから


いつも以上に楽しく学校へ行けそうです🏫




イルミネーションあった!!!


イルミネーションといえば!!


土曜日に


「ウィンターイルミネーション


2019in太田川」というイベントに


出演させていただきます!!!


観覧無料です!!!!


ライブ18時からなので外が暗くて


ペンライトがイルミネーションになる!


そしてライブも盛り上がるに違いない!


たくさんのお友達誘って来て欲しいですラブ


まってるね!!!!!





こくち














#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!