おはようございます‼️

高校1年生

16歳




石田侑也です‼️




みなさん、最近、ブログあげられてなくて、ごめんなさい🙏


心配されていたら、ごめんなさい🙏


僕は、めちゃくちゃ元気です‼️



そうそう‼️みなさん、聞いてください‼️


弟がホームステイの男の子を引き受けたので、
ホームステイの子がお家にやってきました〜✨



僕は、中学生の頃に引き受けてみたかったのですが、なかなか機会がなくて…(泣)


でも、こうやって弟が実現してくれてめちゃくちゃ嬉しい〜爆笑


僕、英語大好きで、話すことが好きなんですけど、やっぱりいざ喋ると難しいな〜‼️


なんだろう、でも、これを機にいつか海外で英語を話したいな〜って思うし、海外に行きたい‼️


英語をもっと勉強したいって思いました〜おねがい


これからも英語に力入れていくぞ〜‼️





〜告知です〜


11月23日、24日 エリア研究生ライブ昼夜@NDPスタジオ



11月30日 エリア研究生ライブ昼夜@NDPスタジオ


12月21日(土)    ボイメン学園 文化祭✨




ボイメン学園   文化祭の詳しい情報はこちら‼️




11月もたくさんNDPスタジオでライブさせていただきます‼️

詳しい情報はこちら‼️







11月20日に研究生名古屋2周年ライブが決定しました〜✨





2周年ということで、みなさんとめちゃくちゃ大切な日にしていきたいです‼️


平日なんですが、ぜひ、お仕事帰りや学校帰りにお越しくださると嬉しいです‼️


ぜひぜひ、待ってますおねがい


チケットなどの詳しい情報はこちら‼️





そして、そして、エリア研究生
東名阪ツアーが1月に決定しました〜✨



みなさんと掴んだこのチャンスを無駄しないように、僕たちエリア研究生全身全霊で挑んでいきます‼️みなさん、引き続き応援よろしくお願いします‼️


ぜひ、お近くのお友達やご家族などをお誘いして、お越し下さい‼️


みなさんと一緒に前回の東名阪ツアーの楽しさを超えて、今まで以上にないぐらい楽しいライブを作るぞ〜‼️
















今日も一日一緒に頑張りましょう‼️

seeyouya〜