こんばんは爆笑


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべて大切に読ませていただきました爆笑

昨日の質問も答えてくれてありがとうっ❗️


今日の質問!

僕の顔のパーツのどこが好きですか⁉️

たいちくんは僕のほっぺたが好きらしい流れ星


みんな教えてね〜!!




今日は、雨だったねーアセアセアセアセアセアセ

癖っ毛やから

湿気がすごくって

1日くるんくるんですごく直すのが

大変でした!!!!!!!!


今日も学校終わった後は!

ベイビーズ稽古👶

僕自身、ものすごく楽しみです❗️

みんなも是非来てね!!!!




月がまんまるで綺麗だったから

写真撮ったんです!


そしたら!!!


形がわからない感じに撮れてしまいました!

月は携帯で写真撮るのは難しい!!!🤳

みんなは月撮影成功したことありますか??


それでは今日はここら辺で!!


こくち










僕がやる部活動みんな見てくれたかなぁ〜??



#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!