こんばんは爆笑


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべて読ませていただきました!!

元気がたっくさん摂取できました!!

みんなからもたくさーんのパワーを

僕に送ってください!!!

今日もたくさんのいいね、コメント

お待ちしています!!!!


くるんってなったよぉ〜グリーンハーツ


台風の影響で今日は1日

自宅待機してたんですけど

皆さん無事ですか????

みんなが心配で心配で

ずっと気になってました!

まだまだ

台風の影響があるかもしれないので

今日1日は、ずっと

家にいてくださいねっ!!!



さぁ!明日は待ちに待った

BMシアターでのライブ!!


来てくれる人ーー📣

挙手ーー!!!!!


楽しみな曲が盛りだくさんです!!

わぁーー!ワクワク、ウキウキルンルン

特典会も特別で

ハロウィンアイテム持ちるいるいが

出現します!!!!!

レアるいるいなので

是非お写真ゲットしてねっ!!

当日券もございますので、

迷っていたら是非来てください!!!


そしてまた新しくイベント決まりました!!

27日に

ふるさとイッチー祭2019に出演する事が

決定しました!!!!!!!!

ライブ、特典会ございますので!

是非お越しください!!!


今日の夜ご飯は、

家族でたこパしました!!

たこ焼きパーティーです!!!

ころって一回転させるの

難しいねっ!!!

みんなは得意ですか!?!?!?


たこ焼きは中がものすごく熱いので

グラタンと同じ仕組み

手持ち扇風機で冷まして食べました!!


太一がクルペTシャツ作ってくれてる👕

ブログに書いてあって

すごい楽しみ照れ照れ照れ

あのキャラ可愛いんだよなぁ〜!



それでは今日はここら辺でっ!!



こくち



平日にみんなに会えるって

なんて幸せなんだ!!!

少し場所は名古屋からは遠い

豊橋なんですけど

みんな来てね!!!!




単独ライブ全力でみんなを楽しませたいです!

そして、

研究生名古屋をたくさんの方に好きになって

もらえるようなそんなライブにします!

お友達、家族みーーーんな誘って

遊び来てください!!!!

よろしくお願いしますニコニコニコニコ







エリア研究生がボイワに出演することは

とってもレアです!!!

学校終わり、お仕事終わりに

是非来て欲しいです!









僕がやる部活動みんな見てくれたかなぁ〜??



#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!