こんばんは爆笑


BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべて大切に読ませていただきました!

みんなのコメントのおかげで

テスト勉強頑張れてるよぉ〜‼️

今日もたくさんのいいね、コメント

待ってますラブラブラブラブ


るいひろ!


実は昨日、タピオカ二回も飲んだの!

一回はひろにもらったやつで

タピオカを茹でて膨らませて

ミルクティーと混ぜて

作りました!!!!!!




ひろー!

美味しかったよーー!!!

ありがとう😊



台風来てる💨

嫌だ嫌だ嫌だ!!!!

12.13.14と

三連休でみんなに会いたいもん!!

台風どっかいけ〜〜!!!!

お願いだからお願いだから
 
それてーーーーー!!!

13日の月一ライブでは

特典会では

ハロウィンアイテムを持ちますよっ!!

レアだレアだーー!!!

ライブも、すごい!

楽しみな事があるから

ウキウキしてますルンルンルンルン

これは来るしかないっ!!!!


待ってるねっ!!


こくち












ボイワ!

エリア研究生が出演するのは

とってもレアです!!

是非遊びにきてねっ!!  



僕がやる部活動みんな見てくれたかなぁ〜??





#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!