みなさん、こんばんは‼️

高校1年生

16歳





石田侑也です‼️





今日は、学校終わりに初めて、
ピンでプリクラを撮りに行きました〜‼️



メンバーがやってたのをみて、めちゃくちゃやってみたかったからやっとできた〜‼️


次は、研究生名古屋の3人で、プリクラ撮りたいな〜‼️



あとあと、他のエリア研究生のメンバーの中なら誰とプリクラ撮って欲しいですか??


よかったら、コメントで教えてくださいね‼️


うちらの國村さんは多分とってくれるはず笑


たくさんのコメント待ってます‼️



〜告知です〜



明日は、アスナル金山さんでトークショーをさせていただきます‼️





3人では、初のトークショーということで、
めちゃくちゃ新鮮で楽しみ〜‼️


研究生名古屋の魅力を僕たちのことを知らない方もたくさん知っていただけるように頑張ります‼️


お時間ある方は、ぜひお越しください‼️






今週日曜日は、研究生関西とエリア研究生ライブ‼️




〜お昼公演〜






詳しい情報はこちら‼️







〜夜公演〜




詳しい情報はこちら‼️





お昼公演と夜公演の2公演あります‼️


研究生関西と名古屋の2エリアでの、エリア研生
ライブはお久しぶりなので、楽しみだし、何より、今週もみなさんと一緒に大声出せると思うと、めちゃくちゃ楽しみ〜‼️


ぜひ、お越しください‼️


待ってますウインク





今週の月曜日祝日は大阪くずはモールさんで
イベントさせていただきます‼️







また、大阪へ行けるということで、
めちゃくちゃ楽しみ〜チュー


みなさん、祝日ということで、ぜひ一緒に
お出かけしましょう‼️


大阪で待ってます‼️


大阪の方、よろしくお願いしますおねがい


詳しい情報はこちら‼️






そのほかにもイベント盛りだくさん❗️

9月28日(土)      静岡マルイさん

9月29日(日)       エリア研究生ライブ夜公演



詳しい情報はこちら‼️





10月13日のエリア研究生月一ライブ@BMシアターの
ライブなどの10月の詳しいライブ情報は
こちら‼️




たくさん、会いに来てくださると嬉しいです‼️


少しでもエリア研究生に興味を持ってくださった方もぜひぜひ待ってます‼️





そしてそして、なんと‼️

ありがたいことに研究生名古屋の新ラジオ番組が決定しました〜✨





ラジオを通して、もっともっとたくさんの方に研究生名古屋の魅力、エリア研究生の魅力を
たくさん伝えられるように、みなさんが笑顔に
なっていただけるように全力で頑張ります‼️


ぜひ、お聞きください爆笑
















学校のお昼休みのおいものもなかは最高だ〜‼️



seeyouya〜