こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!

全て大切にいいね、コメント


読ませていただきました照れ照れ照れ照れ


みんな本当にいつも


忙しい中コメントしてくれて


ありがとう😊


ちゃんと読んでるからね!コメント!!!!


だからみんな心配せずに


たーーーくさん送ってねっ照れ



今日も待ってます!!!





午前中チラシ配りしました!!

もらってくださった方ありがとうございます😊

是非これを機にライブに遊びに来てください照れ




今日は



舞台「 RETURNER~俺たちの幕末異伝~」



千秋楽を終えました!!!!!


全部で25公演!!!!


みんな本当に!


最後までついてきてくれてありがとう😊


この25公演で


たくさんの事がありました!!


悔しい事も、悲しい時も


辛い時も不安も正直ありました!


けど


応援してくれてるみんなが、いるから


頑張ろう!!となんども思えたし

すごいコメントとかも

僕の支えになりましたキラキラ


本当にみんながいなかったら

 
成り立たなかった


舞台だったなと思いました!!


みんなで作った

舞台

RETURNER



本当に最高でした!!



本当にたくさんの人に


支えられてるえーんえーんえーん


僕はとっても幸せです!!!!!


以蔵



新撰組の



近藤さん

土方さん

沖田くん


そして胡蝶



ばいばい!!!!!!



この舞台をきっかけに


エリア研究生が


一歩段階を踏み出せるといいな!!!


みんな本当に支えてくれてありがとう!!




明日から


坂本龍馬ではなく!


るいるいの応援よろしくお願いです🥺



こくち















 


#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋」

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!