こんばんはチュー



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!



昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうこざいます😊



すべーーーて!大切に



読ませてもらいました🏫



みんなのコメントが僕の元気になります!!



今日もたくさんのいいね、コメント



待ってます照れ照れ照れ照れ照れ






RETURNER追加公演2日目




ありがとうございますチューチュー




皆さん楽しんでいただけましたか!!?





僕は最高に楽しむことができました照れ




RETURNER好きだなぁ!




RETURNERの坂本龍馬も好きだな!




そして舞台を見て、笑って、感動してくれる




ファンのみんなが好きだな!!





この舞台たくさんの




好きが詰まっているなと改めて感じました!





明日の千秋楽




夜公演で僕の坂本龍馬が




終わってしまうんですけど、




最後の最後まで




悔いのないように、




皆さんに思いをストレートに




伝えたいと思います!





明日もたくさん笑って、泣いて、声出して!




みんなで一つの舞台を作っていこうねっ!!






お昼は、ミニライブとお楽しみコーナー




に出演します!!!!




全力で盛り上げるぞーーキラキラ





こくち




















 


#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋」

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 

明日も1日ーー!! 
 
がんばーーーーー!!
  
るいるーーーーーい!!!!