こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうこざいます😊



すべーて!!大切に



一通一通読ませていただきました照れ



みんなのコメントのおかげで、
 


今日も幸せに1日を過ごせました!!





そういえば感想聞くの忘れてた!!



上の写真髪の毛切ったばかりの時!!




今の長さどうですか〜???



僕は今とっても気に入ってるんですキラキラ




最近、どういうセットがかっこいいんだろう



とか考えながらセットしてるんですけど



なかなかこれといったのができない!笑




たい兄がやるとしっくりくるんだけどなぁー笑




で!15日のエリア研究生ライブは



たい兄に髪セットしてください!と



予約しました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



かっこよくしてもらうので



是非遊びにきてね!!!!



るいるい推し集合だぁーー!!!!




RETERNER追加公演も決まりました!




僕は7日の昼、夜公演と




8日の夜公演に




坂本龍馬として出演させていただくことが




決定しました!!!!!




成長するチャンスをいただいたので



全力でみなさんに



思いをぶつけていきたいと思います!!



みなさん是非お越しください!!




お楽しみ&ミニライブもあるので



是非きてね〜!!!!!!!!





明日はメディアスエフエムの


公開生放送があります!!



みんな是非観覧しにきて欲しいなっ!



そしてたくさんのお便り送ってね照れ



頑張って一通でも多く読めるよに意識しますキラキラ



久しぶりのラジオなので



テンションMAXで元気に



いってきまーす!!



みんなが見にきてくれることによって



僕たちのパワーになります!



待ってますラブラブ




 それでは、今日はここら辺でっ!!




こくち












 


#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋」

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

  

『LOVE PARCO』がスタート!

  

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に 

 

館内の各所に掲出してあります。

  

#LOVEPARCO

  

特設ページはこちら 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/ 

 


明日も1日ーー!!

 
 
がんばーーーーー!!
 

 
るいるーーーーーい!!!!