こんばんは🌆



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんの、いいね、コメント



ありがとうございます😊



昨日届いたコメント



すべて読ませてもらったよ照れ



みんな忙しい中たくさんの



コメントありがとうねっ!!



今日もたくさんのいいね、コメント



していってね〜照れ






今日は、7月17日!!



僕たちの先輩!



祭nine.さんの



「ゴールデンジパングソウル」の



発売日!!!!!!




オリコンデイリーランキング



3位獲得おめでとうございます🎉



新曲僕めっちゃ好きで



いつか僕たちも歌えるように



頑張りたいと思います!!!!



祭nine.さん本当におめでとうございます!









伊達メガネ似合わない??かな?



どーですか??笑




私服で伊達メガネつけて



似合う人になりたいです!!!!





さぁ!そんな今日は、




髪の毛を切ってきました!!!!




みんな気になるでしょう〜???




でも今日は、お写真ブログであげません!!



いじわるしちゃおーっと!笑



だから皆さん



土日のイベントに遊びにきて欲しいです!



土曜日は特典会ないけど、



日曜日は、特典会でお写真とれる!!




どちらのイベントもすごく盛り上がり




そうです!!!




土曜日のプレスポ春日井さんでの




トークショーあるんですけど




僕、トークショーってまだ1、2回しか




やったことないから




楽しみっ!!!!!





日曜日は、



エリア研究生揃ってライブ!!



しかもBMシアターですよ!!



大きなステージで



みんなと楽しめる!!!!!!!!




みなさん、来ようかどうか迷っていたら



是非、迷わず来て欲しいです!!!



みんなと楽しみたいよーー!!!



待ってるよっ照れウインクニコニコ




日曜日のライブのチケットの手売り会を



金曜日BMショップにて



16時〜17時からあります!!!!!



みんなお時間があったら



是非来てください!!!



まだチケット持ってなくて



行こうか迷ってるって方も



是非お越しください!!!




待ってるよーー!!!!




それでは、今からバク転教室!



頑張ってきます!



こくち












 

#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋」

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

 

 

『LOVE PARCO』がスタート!

 

 

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に

 

 

館内の各所に掲出してあります。

 

 

#LOVEPARCO

 

 

特設ページはこちら

 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/

 

 
 
 
 

 
 
 

明日も1日ーー!!
 



がんばーーーーー!!
 
 

 
るいるーーーーーい!!!