みなさん、こんばんは‼️

高校1年生

16歳





石田侑也です!!





今日はまず、なんと…


先輩の祭nine.さんが稽古をして下りました‼️



頼我さん、希也さん、奏さんの3人の方に教わりました‼️



1人、1時間ずつで3曲教えていただきました‼️


僕たち、最初めちゃくちゃ緊張してたんですが、先輩のみなさんが「そんなガチガチにならないでいいよ」と優しい言葉をかけてくださったおかげで、緊張がほぐれて、めちゃくちゃ楽しく稽古をさせていただきました爆笑



でも、いまだに頼我さんとお話するのに緊張するんです…


みなさん、先輩方や憧れの方の前でどうやったら勇気が湧きますか〜??


よかったら、コメントで教えてくださいね‼️



でも、本当に忙しい中、先輩方から直々に教えてくださって、めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです‼️



先輩方、ありがとうございました〜おねがい





〜告知です〜


明日は、サンシャイン栄さんでミニライブがあります‼️


【日程】2019年7月15日(月・祝)
【会場】愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場(http://www.sunshine-sakae.jp
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-24-4
【時間】1回目:16:30/ 2回目:18:00/ 3回目:19:30
14:30~ CD販売開始/入場整理券配布開始 ※全3回分の配布を行います

【1回目】
16:15 入場整理券 集合整列(その後入場案内開始/入場は、入場整理券記載の番号順にご案内させていただきます。)
16:30 ミニライブ開始
17:00 特典会開始
【2回目】
17:45 入場整理券 集合整列(その後入場案内開始/入場は、入場整理券記載の番号順にご案内させていただきます。)
18:00 ミニライブ開始
18:30 特典会開始
【3回目】
19:15 入場整理券 集合整列(その後入場案内開始/入場は、入場整理券記載の番号順にご案内させていただきます。)
19:30 ミニライブ開始
20:00 特典会開始

 

【出演】
BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN研究生福岡(武本悠佑)




特典会などの詳しい情報はこちら‼️









明日は、観覧フリーとなっています‼️


ぜひ、初めての方もじゃんじゃんお待ちしています‼️


お友達やご家族などと一緒にお越しくださいね‼️


いつも来てくださってる皆さん、ぜひ相手のリードしてほしいな〜照れ


よろしくお願いします‼️





他にもイベント盛り沢山‼️


『エリア研究生ライブ~VIVA!夏!~』
【日程】7月20日(土)
【時間】昼公演11:40開場/12:00開演 夜公演17:40開場/18:00開演
【会場】NDPスタジオ(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄6階)
【出演】BOYS AND MEN研究生名古屋、BOYS AND MEN研究生東京、BOYS AND MEN研究生関西





『エリア研究生ライブ~全員大集合!!~』
【日程】7月21日(日)
【時間】17:15開場/18:00開演
【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階)
【出演】BOYS AND MEN研究生名古屋、BOYS AND MEN研究生東京、BOYS AND MEN研究生関西、BOYS AND MEN研究生福岡




詳しい情報は後ほどお知らせします‼️





そして、誠さんのツアーライブ
『誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~』のオープニングアクトとして出演させていただきます‼️


7/22()

開場 17:30 / 開演 18:30

愛知:Zepp Nagoya

【出演】BOYS AND MEN誠(本田剛文/勇翔/平松賢人/土田拓海/吉原雅斗)

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、橋本岳龍、古川流唯)





全力で盛り上げられるように頑張ります‼️


ぜひ、お越しください‼️










そのあとは、ひろくんの誕生日ライブを見学しました〜‼️


ひろくん、お誕生日おめでとう〜🎉


僕は、パンをあげました〜‼️



東京のメンバーもライブで言ってたんですけど、ひろくんっていつもめちゃくちゃやさしいんです‼️


本当に失敗しちゃったこととかも、全部励ましてくれます‼️


本当にいつもありがとう〜爆笑






そして、ようやく今日、流星くんにお誕生日プレゼントをあげれました〜‼️



流星くんに気に入ってもらえないかなって思ってたけど、渡したら「わ〜‼️ありがとう〜‼️」って照れ


流星くんって、なんでも喜んでくれるからやさしいし、嬉しいな〜‼️










よーし、明日も一緒に元気に笑顔で過ごそうね‼️



ミニライブ待ってます‼️





seeyouya〜