みなさん、こんばんは!!

高校1年生

16歳



石田侑也です!!





昨日は、ブログあげられなくてごめんね。



今日、昨日は研究生名古屋の七夕ライブでした〜‼️






本当にどの公演もめちゃくちゃ楽しかった〜爆笑



今日、七夕当日、ステージも七夕風に飾ったり、みんなでお願い事を短冊に書いたりして、無事に七夕祭が完成しました〜爆笑



僕の後ろの笹をみてくだされば、わかると思うんですが、一人一人の個性が強すぎる笑


個性の渋滞や〜爆笑



あゆむくんは、自作のお人形さんを持ってきて、るいくんはおばあちゃんのお人形さん持ってきて、たけるくんは、ゲジゲジのおもちゃ持ってきて、ふーまは折り紙ですごいの作ってて、

一番まともなのはふーまだった笑


僕は、ちなみになんかPOPにしちゃいたいな〜、映えたいな〜と思っていたので、イルミネーションを持ってきました〜‼️







 






ピカピカ光って、綺麗だった〜おねがい




みなさんだったら、なにを七夕で飾りたいですか??


ぜひ、コメントで教えてくださいね‼️





〜告知です〜


今週の水曜日は、フォーチュンラジオに出演させていただきます‼️



やしの実FM(エフエム豊橋)で毎週水曜19:00〜「フォーチュンラジオ」公開生放送!

7/10はBOYS AND MEN エリア研究生が担当!

 

【生放送】7月10日(水)19:00~

【出演】BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、古川流唯)、BOYS AND MEN 研究生東京(高垣博之)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

 

<収録場所>

ココラスタジオ

愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横

http://www.843fm.co.jp/?page_id=1084




特典会などの詳しい情報はこちら‼️

http://zenkoku-bmk.com/nagoya/schedule/2765/





再来週の土曜日は‼️


『エリア研究生ライブ~VIVA!夏!~』
【日程】7月20日(土)
【時間】昼公演11:40開場/12:00開演 夜公演17:40開場/18:00開演
【会場】NDPスタジオ(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄6階)
【出演】BOYS AND MEN研究生名古屋、BOYS AND MEN研究生東京、BOYS AND MEN研究生関西

 


お久しぶりの他のエリアとのライブ‼️


楽しみ〜チュー



ぜひ、お越しください‼️





再来週の日曜日は‼️


『エリア研究生ライブ~全員大集合!!~』
【日程】7月21日(日)
【時間】17:15開場/18:00開演
【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階)
【出演】BOYS AND MEN研究生名古屋、BOYS AND MEN研究生東京、BOYS AND MEN研究生関西、BOYS AND MEN研究生福岡



月に一回の全エリア集合ライブ〜‼️


他のエリアのみんな元気にしてるかな??


早く会いたいな〜


 

7月もたくさん、イベントがあるので、ぜひお越しください‼️


待ってますウインク














みなさんの夢が叶いますように。





seeyouya〜