こんばんはチューチュー




BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうございます😊



すべてコメント




読ませていただきましたよーチュー




僕はみなさんからのコメント



大好きやぁーーーー😘



今日もたくさんの



コメントで



僕にパワー送ってねっ!!!






今日は、



研究生名古屋単独



明日は七夕〜ライブに



お越しいただきありがとうございます😊




みなさん楽しんでもらえたかな??




僕は、昼、夜と



めちゃくちゃに楽しかったです!!!!



特に今回は、



いつものコーナーとは違く



七夕を作ろうコーナーを



やりました!!!!



みなさんの前で短冊を作ったり🎋



飾り付けをしたりと



たくさんしましたね〜キラキラキラキラキラキラ




ふうまがすごい活躍した!!



折り紙の天才やった!!!




やから僕も、鶴の作り方教えてもらって




作って完成できたよぉ〜!!




みんな褒めて〜!!!!!!




明日は七夕当日だねキラキラキラキラ




みなさん明日は




主役ですよ!!!!!




僕たち彦星と、織姫で



最高の日を作ろうねっラブラブラブラブ



最高の記念日にしよぉーー!!!!




みなさん是非明日、



お越しくださいウインクウインク



待ってるよぉ〜!!!!!



明日は何やるかな??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






明日に備えて今日は、



ストレッチ!!!!!




明日ちょーー楽しみやっお願いお願いお願い




それと!






みなさん!このライブ




是非きてほしいです!!!!



21日は!



全エリア揃って!!!



みんな来て来て!!!!



是非来て欲しいです!!!!



待ってね!!!!




最後まで



読んでくれてありがとうっ😊




こくち



 
 
 
 

#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに

 

「#BOYSANDMEN研究生名古屋」

 

#古川流唯 が登場!

 

30周年広告キャンペーン

 

 

『LOVE PARCO』がスタート!

 

 

広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に

 

 

館内の各所に掲出してあります。

 

 

#LOVEPARCO

 

 

特設ページはこちら

 

 

https://nagoya.parco.jp/page/30th/

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日も1日ーー!!
 
 
 
 
がんばーーーーー!!
 
 
 
 
るいるーーーーーい!!!