こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね!コメント



ありがとうございます😊



昨日届いたコメントも



すべーて!大切に読ませてもらいました!!



たくさんのコメントありがとうっラブ




今日もたくさんのコメント送ってねー!




明日もテストやから早く家に帰って




ゆっくりコメント読むぞ〜照れ照れ照れ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は皆さんに報告があります!!




なんと研究生名古屋 古川流唯






研究生関西  内海太一が





「なごや万華鏡落語」に




特別出演する事が決定しました!!!




めっちゃ嬉しい照れ照れ照れ照れ照れ





本番は10月5日です!!!!!




皆さん是非来ていただきたいです!!




落語なんてはじめての体験やから



すごい緊張するけど



自分なりに全力で頑張りたいと思います!



応援よろしくお願いします📣








久しぶりに!



お家で自撮りした🤳




髪もセットしたよぉー!!!




さぁーこの髪型は何をイメージ




したでしょーか!?




是非コメントで答えてね〜!!!!




さぁー!今日から



テストが始まったぞ〜!!!!!!!!



今日早く起きて勉強するって思ってたのに、



朝起きれなくって、



体がバキバキで全然動けへんかった笑




でもしっかりとテスト受けてきたよっ!




偉いでしょ????笑




今日の教科は、苦手な古典やった!!




日本語って難しいって感じた




1時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





明日は、化学や!!!!




今回は、元素記号作らないように




頑張って覚えなきゃっ!!!!




それでは今からまた勉強の方に戻りまーす!




明日は、メディアスFM!!!



僕と、たけると、ふうまで




初回のレギュラー番組挑んできます!!!




名鉄太田川駅降りてすぐの場所の




スタジオの外で観覧できるので




是非、学校終わり、お仕事終わりに




来てくださると嬉しいです😊




みんな是非来てねー!!!!!






それでは今日はここら辺で!!



最後まで読んでくれてありがとう!!!



明日もテストがんばるいるーい!!!





こくち











#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/








明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!