みなさん、こんばんは!!

高校1年生

16歳



石田侑也です!!








今日は、お久しぶりの研究生名古屋単独で、初めての方、大歓迎ライブをさせていただきました〜爆笑


どの公演もめちゃくちゃ暑かったし、楽しかったな〜!!



みなさんが合いの手をしてくださったおかげで、初めての方も少しでも覚えていただけたと思います!!


みなさん、ありがとうございます‼️


これからも、みなさんの合いの手待ってますウインク




そして、2公演目には、るいるいとたけるくんとあゆむくんが考えた「激辛ラーメンを2チームに分かれてどっちのチームがどれだけ食べれるかゲーム」をしました〜🔥





僕、たけるくんと競ってるんですけど、隣でめちゃくちゃ食べててびっくりびっくり


辛すぎます〜笑い泣き


なんか、僕、始まる前は辛いの全然いける〜余裕〜って思ってたんですけど、ラーメンも本気出してきて、とにかく口の中で攻撃してきました〜🔥



みなさん、食べる時にはお水を必ず用意してください!


これ大事です!


辛いの余裕〜って方は、ぜひ‼️





〜告知です〜



明日は、研究生名古屋単独ライブ‼️


<日時>
6月30日(日)18:40開場/19:00開演

<会場>
NDPスタジオ(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 6階)

<出演>
【出演メンバー】
BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、橋本岳龍、古川流唯)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。



チケットなどの詳しい情報はこちら‼️





たくさん曲を用意しました〜✨


あんな曲やこんな曲、色々な曲があるので、ぜひお越しくださいね‼️

 
「今日の僕たちのライブで気になった〜って方」も、じゃんじゃん待ってます!!




今日、この後は!!


【放送局】MID-FM  http://midfm761.com/
【番組名】ホリンピックの真夜中の王国
【放送日時】6月29日(土)24:00-25:00の番組内のどこか

【出演メンバー】BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、橋本岳龍、古川流唯)



芸人の空飛ぶリビングさんのお二人がとても面白くて、たけるくんも面白くて最高です‼️


ぜひ、お聴きください‼️





先輩方の『誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~』

BOYSANDMENエリア研究生がオープニングアクトとして出演致します!

 

7/22()

開場 17:30 / 開演 18:30

愛知:Zepp Nagoya

【出演】BOYS AND MEN誠(本田剛文/勇翔/平松賢人/土田拓海/吉原雅斗)

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、橋本岳龍、古川流唯)

 

※予定メンバーは変更になる可能性がございます。購入後のチケット代の払い戻しは行いませんので、予めご了承下さい。 


詳しい情報はこちら‼️






僕たちも全力で先輩方のライブを盛り上げらるように頑張ります‼️


ぜひ、お越しください‼️








明日も一緒に一日元気に過ごそうね!!



seeyouya〜