こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!



昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうございます😊



昨日届いたコメントも大切に



すべて読ませていただきました照れ



最近、ブログのコメント



おサボりしてる人が増えるぅーキョロキョロキョロキョロ



お仕事、学校で忙しいかもしれないけど



一言でも残していってくれると



嬉しいよぉーーー😊




今日もたくさんのいいね、コメント



待ってまーーーす!!!!!!







フォルダーみて写真選んでたら



こんな表情の写真が笑笑



この時の自分どういう感情???笑




最近全然自撮りしてなーーーーい!!!




頑張って自撮りたくさんして




自撮りストックを作らないとっ!!!!!




って事で!




ここでみんなに質問!!




今気に入ってる、



盛れる!!




写真アプリ教えてくださーい!!




たくさんの回答まってます!!





今日、体育でバスケあると思って




昨日からブログで張り切ってたのに、




学校ついて、、





時間割をみたら、、、、





体育なかった、えーんえーんえーんえーん




めっちゃ悔しかったから




授業後にバスケしに行こうと思ったけど




冷静になって考えてみたら




いまテスト週間だわーーって




思って大人しくお家に帰りました🏠(泣)




あーバスケやりたかった🏀



明日こそちゃんと時間割に入ってたから



バスケできる!!




ノリノリで学校へ行ってきまーす🏫





さぁー今、バク転教室で




バク転の練習を頑張ってるぞーーーい💪




がんばるいるいって!



応援してね📣




なんと!研究生名古屋が


MID-FMに出演します!!!!




6月29日の24時からの放送となります!



すこし遅い時間となってしまいますが



是非聞いてほしいです!!



楽しく収録ができました!!!





こくち








#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/








明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!