こんばんは




BOYS AND MEN研究生名古屋




古川流唯です



昨夜、山形県沖を震源とする



大きな地震がありました。


地震において、被災された方々に


心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ余震に気をつけてください。


一日も早く、普段の生活に戻れますように


お祈り致します。








改めましてこんばんは!


昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうございます😊



すべて大切に読ませていただきました!



すべて大切なコメントばかりで



とっても嬉しかったですチュー



今日もたくさんコメント送って



僕を幸せにしてくださいラブ



今日もたくさんのいいね、コメント



待ってます照れ照れ





今日もラジオ!!!!!!



フォーチュンラジオへ行ってきました📻




いやー楽しかったな〜!!!!!!




ラジオって緊張するけど



楽しい!!



今日は、僕と、ゆっけと、やまちと、たいちで



やったけど



盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




青春研究所というコーナーで



胸キュンセリフをやったんですけど




いつもより大きい拍手がきて




嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ




今日の僕のセリフ




なかなかに自信あったんですけど




あかんかったかぁ〜えーんえーん




でももっと胸キュン勉強して頑張る💪




やまち一位おめでとう🎊



また青春研究所にリベンジしに行きます!




観覧しにきてくれた方も




特典会きてくれた方も本当に




ありがとうねっ😊



もう本当に嬉しい😆



名古屋から少し遠いのに



みんな集まってくれて!



僕は幸せもんです!!!!!




今日一日本当にありがとうございました😊




またフォーチュンラジオに



呼んでもらえるようにがんばるいるいします!




今日がんばるいるいって書いてある



お便りがたくさんあって



嬉しかった照れ





さぁーフォーチュンラジオも



終わってしまったので!!



次会えるのはぎふチャンかな???



こちらもラジオで観覧可能です!!!



是非きてねーー!!!



そして昨日告知されました!




今週23日に




関西、名古屋、福岡で




ライブが決定しましたウインク



昼公演、夜公演



どちらもあります!!!!



是非遊びにきてねっ!!



メンバーで構成考えますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




お楽しみにっ!!!!







指ハート!!



最近公開された祭nine.さんの



新曲ゴールデンジパン◯ソウル!!



のMVの、サビの部分で



寺坂らいがさんがソロで抜かれて



指ハートをしてるんですよ!!



しかもウインク付きで!!!



めっちゃカッコいいですお願い



いつか僕もやってみたい!!!



っと思ってさっそく自撮りで




指ハートしちゃいましたてへぺろ







今日はゆっけに髪の毛



セットしてもらいました!



僕がオーダーしたのは



「いつものゆっけみたいにお願いします」



とお願いしました笑




すごく上手にやってくれて



嬉しかったチュー



またセットよろしくねーー!




それでは今日はここら辺でっ!!





こくち







#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/








明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!