こんばんは爆笑爆笑爆笑




BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!



昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうございます😊



昨日届いたコメントも



大切にすべて読ませていただきました!!



二週目もしたよ!!!!



今日もたくさんのいいね、コメント



してくださるといいなぁラブラブ



待ってるよっ!!!!!








今日は手羽先サミットでしたぁーー!!






たーーーくさんの方が


遊びに来てくださっていて



とっても声を出してくれて



本当に幸せでしたーー!!!



めっちゃ嬉しかったよ!!!!



ありがとうーー!!!!



今日はてるてる坊主の効果で



念願の晴れ!!!!!!



うわぁー!!めっちゃ楽しかったでー!!!



いい感じの暑さやった



明日もこの天気になるように



てるてる坊主に力を捧げておきますチュー



みんなもパワー送っておいてね!!




特典会もありがとうございました!!!




たくさーーんの方が



遊びに来てくださって本当に嬉しかったです!


お友達との連番の方も



たくさーーんいてとっても嬉しかったです



初めましての方もありがとうございました😊



是非みなさんまたすぐに



遊びに来て欲しいです!



って明日も手羽先サミット



ライブ2公演、特典会2回もあります!!



スゴーーーイ楽しみ!!!!




みんな来てくれる???



雨の問題はまかして!!



てるてる坊主に頑張ってお願いするから!




是非来て欲しいです!!




待ってるよぉ〜お願いお願いお願い




カラオケ大会もやってましたね!!



みんなさんすごーい!!!



勇気がすごい!!



僕だったら絶対に無理ですびっくりびっくり



意外と恥ずかしがり屋さんですキョロキョロキョロキョロ



明日もカラオケ大会あるので



みなさんも勇気があったら歌ってみてね!



研究生名古屋も出ようかなと!



密かに考え中!!!!!!



でもこれは要検討で笑笑



なんか要検討ってウザくなってきた爆笑爆笑





あゆむと、ぼくと、たけるは



この帽子をかぶりながら



電車に乗り



お家へ帰りました🏠笑笑




途中ではめてることに忘れていて



なんでこんなにたくさんの人に



見られるんだろ〜ってなった笑笑




そりゃそうだよね!



これを満員電車の中で被ってたら



見ちゃうよね!!!!





それではまた明日



手羽先サミットでお待ちしています!!



みんなお友達誘ってきてねーー!!、!






こくち







#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/








明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!