こんばんはニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!



昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうございます😊



昨日届いたコメントも



すべーーーて読ませていただきました!!



みんな本当にありがとうねー!



いつも力になってます!!!



今日もたくさんのいいね、コメント



待ってますねーーーキラキラキラキラキラキラ





いい感じの自然光!!!!!!




今日も皆さん一日お疲れ様でーーすキラキラ



今日、何したかとか、



こんなことがあった!とか



些細なことでも嬉しいので



是非コメントに書いていってくれると



嬉しいなぁー!!!




今日も一日学校でした!!!



すごい疲れた!!!



けど明日頑張れば



ライブって考えると



あっという間に時間過ぎていくよねールンルン




みなさん手羽先サミットは



来てくれますか?????




昨日てるてる坊主作ったから



もう効果出ましたよ!!!





曇りになったーー!!!




てるてる坊主効果すごーーーい!!!!



この調子でみんな晴れにしようよ!!!




あと一日あるから




てるてる坊主作って




お願いして飾っといてね!!!!




はやくおどりたぁーーーい!!




そして手羽先食べたーーーい!!!!




今頭の中



ライブと手羽先食べたいの




5:5の比率!!!





今の時間帯すごいお腹減る時間!




今、お母さんにホットケーキ作って




もらえるか要検討中です!!!!



僕はホットケーキに



マーガリン塗ってメープルと




生クリームかける派の大の甘党です!!!




みなさんは何をつけて食べますか???



教えてねー!!!!





それでは明日




ラスト金曜日一緒に




頑張りましょーーーー💪







こくち








#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/








明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!