こんばんはチュー




BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!



昨日もたくさんのいいね、コメント



ありがとうございます😊



昨日届いたコメントも



全て大切に読ませてもらったよ〜ニコニコニコニコ



みなさんからのコメントは



宝物やぁーーー!!!!



ほんとに忙しい中送ってくれて



ありがとうねっ😊



今日もたくさんのいいね、コメント



お待ちしています!!





今日は手羽先サミットの




稽古をしてきましたぁーー!!!




構成もいい!!!!!




名古屋で初の曲もあるよっ!!!




けどみなさんからのコメントでも




たくさんきてるんですけど、




実は雨予報が今のところでてるんですよねえーん




わぁーくやしぃー!!




僕の力でなんとか




曇りにしてみせます!!!!!!




わっ!今日写真盛れない日だ!



ということで今日は!




てるてる坊主をつくりました!!!!!




みんなも是非作って家に飾っておいて



欲しいなぁーー!!!!




当日晴れますよーに☀️



 皆さん是非おこしくださいねっ!!!





で!昨日の問題!!!




実はこの問題ひっかけ問題なんですよ!!



みなさん僕の家のわんちゃんと



間違えてた方もいました!!!!



けどこのわんちゃんは!



まかはの家のモアナちゃんでした!!



正解した方おめでとうございます🎊🎉



区別つきましたか????笑



僕やったら絶対に当てれません笑




実は!!!



大阪に行ってる間まかはの家に



たいきくんとお泊まりさせて



いただいたんですよ!



まかはのお母様、お父様



とっても親切に、優しくしていただいて



とっても幸せでした照れ照れ照れ



お世話になりました爆笑爆笑爆笑




ほんとに関西に



好きな服の系統のお店とか



たくさん見つけたから



今度日帰りでもいいから



来月くらいに行きたい!!!!



その時はまかは案内役頼んだよ!!!!





みなさんはどこの県に行きたいですか?



是非コメントで教えてね〜!!!!





それでは今日はここら辺でっ!!



こくち







#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/








明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!