みなさん、おはようございます‼️

高校1年生

16歳




石田侑也です!!



昨日は、中京テレビ2019に出演させていただきました〜‼️


ミニライブとトークショーをさせていただきました‼️


お久しぶりのささしまさんでのライブでめちゃくちゃ、緊張してたんですけど、みなさんがめちゃくちゃ声出してくださったから、緊張なんて、ぶっ飛んでった〜爆笑





みなさん、幸せな時間をありがとうございました〜‼️


そして、東京公演で初披露させていただいた

「ごっつぁん!エビバデ」も披露させていただきました〜‼️


みなさん、どうでしたか??

ぜひ、良かったらコメントで教えてくださいね‼️


まだ、見れてないよ〜!!って方は、お時間あれば、ぜひ、イベントにお越しくださいね‼️


待ってます‼️


〜告知です〜


来週の土曜日、日曜日は、手羽先サミットに出演させていただきます‼️



【会場】
名古屋市中区栄・久屋大通公園

【日程】
6月8日(土)、6月9日(日)
※6/7、8、9は「手羽先ステージ」に『BMK』が手羽先大臣として出演致します!

【出演メンバー】
BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

【会場】
名古屋市中区栄・久屋大通公園
【日程】
6月8日(土)、6月9日(日)
※6/7、8、9は「手羽先ステージ」に『BMK』が手羽先大臣として出演致します!

【出演メンバー】
BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

★「手羽先サミットneo」公式HPはこちら

<スケジュール>

★6月8日(土)『あいちステージ』※あいち県ゾーン(エンゼル広場)
17:00~18:00 物販販売(ステージ横テントにて)
18:00~ ミニライブ
18:30頃~ 特典会(ステージ横テントにて)
※特典会は列が途切れたメンバーから終了となります
※状況によりお時間が前後する可能性ごさいます。

★6月9日(日)『あいちステージ』※あいち県ゾーン(エンゼル広場)
11:30~12:30 物販販売(ステージ横テントにて)
12:30~ ミニライブ1部目
13:00頃~ 特典会1部目(ステージ横テントにて)
※特典会は列が途切れたメンバーから終了となります
※状況によりお時間が前後する可能性ごさいます。

14:00~15:00 物販販売(ステージ横テントにて)
15:00~ ミニライブ2部目
15:30頃~ 特典会2部目(ステージ横テントにて)
※特典会は列が途切れたメンバーから終了となります
※状況によりお時間が前後する可能性ごさいます。

9日は10:45頃~エリア研究性名古屋が『あいち県ゾーン(エンゼル広場)』を紹介しに登場します!


この日は、観覧フリーとなっています‼️

ぜひ、お友達やご家族などをお誘いして、お越しください‼️


詳しい情報はこちら‼️

http://zenkoku-bmk.com/nagoya/schedule/2552/




〜侑也カメラマンによる昨日の東京公演のオフショット〜





あ、あゆむくん??


あゆむくんに手を差し出したら、え??って言う写真ですww




ひろくん、タピオカありがとう〜‼️

ひろくんがタピオカを差し入れしてくれました〜‼️

わーい🙌

ありがとう〜‼️





ゆっけのミニ扇風機が光った〜‼️


いいな〜‼️

ゆっけの女子力の高さでした〜‼️





エモいけど、なんかやだな笑


3人で抱きついてたから、え〜って言う写真ですw




たいきさんがこんにちは‼️


僕が、写真撮ろうと思ったら、たいきんくんが後ろからこんにちはしてたから、撮りました〜‼️




光漏れは渡さない


とにかく、ライトにあたって、2人で女子力を上げましたw


今回のオフショットは以上です‼️

また、他のメンバーのオフショットも撮っていきます‼️チュー





よーし、今日も元気に笑顔でお仕事、学校、頑張ろうね‼️


seeyouya‼️