こんばんは!!!!




BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!!


昨日もたくさんのイイね、コメント



ありがとうございました😊



昨日のコメントも全て



大切に読ませていただきました照れ照れ



みなさんのコメント読んでいると



本当に落ち着くし!



疲れもふっとびます照れ照れ照れ



今日もたーくさんのイイね、コメント



送ってねーーー!チューチューチューチュー





今日は、この扇風機で



暑さをしのごう!って



昨日から張り切ってたのに!



全然今日暑くなかった笑笑



まあそういう時もあるよね!笑




今日は中京テレビまつり2019に



エリア研究生出演させていただきました!!



めっちゃー!楽しかった!!!!




たくさんのファンの方がいて




声も出して盛り上がってくれて




嬉しかったよっニコニコニコニコニコニコニコニコ




なんと!今日のセトリに!




昨日初披露したばかりの!




ごっつぁんエビバデをしました!!!!




昨日来てくれた方は2回目見てみて




どうでしたかぁーー????




始めて見た方どうしでしたかぁー???




ぼく、この曲個人的に大好きです!




早くみんなに覚えてもらって




たくさん踊って声だしてもらいたい!!!!!!




だからたくさん聴いてねー!!




ぼくからの宿題です笑





今日初めてエリア研究生見たよって方も




是非興味を持ってくださると



嬉しいなぁーーーーーー😊





トークショーもさせていただきました!!



こちらもたくさんの方が



遊びに来てくださってて嬉しかったです!



すごい緊張したびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



トークショーとかも!またやりたいなっ!





特典会も来てくださって嬉しかったです!



券がなくなってしまって来れなかった方も



たくさんいたみたいで、



でも本当に来てくれてありがとうね照れ照れ



みなさんとたくさん



お話できて本当に嬉しかったですチュー



幸せな時間をありがとうっ😊




また手羽先サミットが、



あるので!



是非その時に遊びに来てくれると



嬉しいです😊😊





ふうまと!夜ご飯!!!








ふうまがエプロンつけてご飯食べてる



姿みてたんですけど



もうあかちゃんやった👶かわい照れ




今日はふうまのお兄ちゃんをしてきました!




たくさん話せて美味しかったし、楽しかった!



タピオカも2人で並んで飲んだよっ!!




またいこーーーね!!!





それでは今日は、ここら辺でっ!!





最後まで読んでくれてありがとう😊







こくち







#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/








明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!