みなさん、こんばんは‼️  

高校1年生

16歳



 石田侑也です!!



 
昨日、髪を切ってきました〜‼️


思ったから、すきました‼️


どう??似合ってるかな??

るいるいもさ、昨日、髪切に行ったみたいで、似合ってた〜‼️


みんなは、最近、髪の毛切ったりした??

美容院のシャンプーって、すごく眠くなっちゃう〜‼️

何回か寝ちゃったことあるな〜笑


みなさんは、思わず、寝てしまったって事はありますか??


ぜひ、コメントで教えてくださいね‼️





〜告知です〜


今週の土曜日はエリア研究生初ツアー東京公演‼️


【日程】6月1日(土)
【会場】下北沢GARDEN
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
http://gar-den.in/
【時間】17:15開場/18:00開演
【チケット】3,000円(入場時ドリンク代600円必要)
年齢制限:3歳未満入場不可/3歳以上チケット必要




みなさんのおかげさまで、東京公演のチケットが完売しました〜‼️



東京のみなさん、各地のみなさん、一緒に大声出して、めちゃくちゃ盛り上がりましょう‼️





今週の日曜日は‼️


中京テレビまつり2019に出演させていただきます‼️


【日程】2019年6月2日(日)
【会場】ささしまライブ/中京テレビ本社/キャナルパークささしま
【出演】BOYS AND MEN エリア研究生
BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)
BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)
※メンバーは予告なく変更となる場合がございます。



お久しぶりのささしまライブさんでのライブ‼️


めちゃくちゃ楽しみ〜爆笑


観覧フリーとなっています‼️

ぜひ、お友達やご家族などお誘いして、一緒にお越しくださいね‼️


待ってますウインク








明日は、遠足であるところに行ってきます‼️


どこだと思う❓


また、ブログに出せたら、出します〜‼️





今から、研究生名古屋とゆっけでボイトレ頑張ってきます‼️


明日も、お仕事、学校頑張ろうね‼️


seeyouya‼️