こんばんは!!!!



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのイイね、コメント



ありがとうございます😊



昨日コメントもすべーーーて



読ませていただきました!!!!



ぜーーんぶ大切に読んだよぉ〜



嬉しーコメントばかりで



学校頑張れました!!!!



今日もたくさーーん



送ってねーー!!!!!!







今日は、



なんとーーーーーーーーー!!!



研究生名古屋で



中日新聞社さんに取材を



受けさせていただきましたぁー!!



たーーーくさん話たよぉ〜〜!!!



いつ公開されるかまだ未定なので



みなさん解禁までお待ちくださーいラブ



取材後にはダンス稽古もしました!!!


ダンスって難しい!!!!!



でもすごーーーい楽しいから



これから個性をだして踊っていきたいです!




わぁーーー




タピオカ飲みたぁーーーい!!!




少し前にも聞いたんですけど




おススメの


タピオカのお店


おしえてくださぁーーい!!


たくさんの



返答まってまーーーーす!!!




今日は研究生名古屋と



一緒にいれて



幸せでしたっチュー





明日はフォーチュンラジオ



公開収録です!!



サイン会もあります!!


CDにします!!!



是非お時間ある方来てください!!




特典会、



初めての方も



久しぶりの方も



るい推しじゃない方も



いつも来てくださる方も



たーーーっくさんの方が来てくれると



嬉しいです!!!



是非お待ちしています!!




こくち









#名古屋PARCO さんの30thビジュアルに


「#BOYSANDMEN研究生名古屋」


#古川流唯 が登場!


30周年広告キャンペーン



『LOVE PARCO』がスタート!



広告は名古屋パルコ西館正面入り口を中心に



館内の各所に掲出してあります。



#LOVEPARCO



特設ページはこちら



https://nagoya.parco.jp/page/30th/











明日も1日ーー!!




がんばーーーーー!!




るいるーーーーーい!!!