こんばんは爆笑爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊😊



昨日のコメントも全てゆっくりと



読ませていただきました!!



コメントたくさん読めて



すんごい嬉しかったし幸せやったチュー



今日もたくさんのイイね、コメント



待ってるねーーーーーー!!!!!



今日、みなさんに聞きたいのは!



高校生時代!!


文化祭で何やった??


です!!!!



是非コメントで答えてください流れ星








今日は特別に



たいちコレクションチューチューチュー



たいちって歌も上手いし、ダンスも上手いし



イケメンやし最強やよね!!!!!!!!



そして喋るとかわいい!!!!



そのギャップがいい!!!!




今日はゆうやのお誕生日🎂🎉



おめでとうーー!!!!!



ゆうやは本当に可愛くて!



歌がめっちゃ、めっちゃ上手い!!!



一緒にsweet&boysを組んで



たくさんスイーツ食べたりもしたねっ🍰



これからもこんな相方だけど



よろしくねっチューチューチュー



そしていつまでもかわいいかわいい



弟的存在のゆうやでいてねっ照れ照れ照れ



お誕生日プレゼントはまた渡すねっ!





さぁ!



今日は朝から晩まで!



1日武道館稽古でした!!!!



もう武道館始まるよー!!!



もう少しで元号も変わるよーー!!!



元号変わって一発目のライブが



武道館という大きな最高の舞台を



全力でエリア研究生からも



祭をぶち起こしていき、



一生残るようなライブにできるように



頑張りたいと思います!!!!!!



皆さんお楽しみしててくださいね!!




うわぁー



お腹減ったよぉー!!


あと少しで



お家でお母さんの作るご飯食べれるから



コンビニとか寄り道しないで



がんばって帰ろっとーー!!!!



それでは今日はここら辺でっ!!



今日もよんでくれてありがとうねっ😊




あっ言うの忘れてた!!



日、月、火のエリア研究生のライブ



えげつない!!!!!



皆さん来て欲しい!!!!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ってなる笑笑!!!!



待ってるよ!!!!


一気にドカンってくる!


重大発表もあるらしい!!!







 





明日も1日ーーー??



がんばーーー!!!!



るいるいー!!!!!!