こんばんはチューチュー


BOYS AND MEN研究生名古屋




古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのイイね、コメント



ありがとうございます😊😊😊



昨日のコメントもすべーて読ませて



いただきました!!!!



皆さんのコメントって本当に



元気と力もらえる!!!!!!



今日も短くても嬉しいので



是非していってねっ!!!



るい推しじゃない方もウェルカムです!!




今日はダンス稽古の終わりに



まさ、とクレープ食べにいったラブラブ



めっちゃ美味しくって



幸せやった!!!!



皆さんに質問!!!!!



オススメの


タピオカのお店



教えてくださーーい!!!!



知りたーーーい!!コメントに書いてねっ!



でね!!ここで



まさ、に20分1人の時間ちょうだいって



言って急いで



まさ、の誕生日プレゼントを



買いに行ったんですよ!!!



そしたらあゆむとたまたま会って



合流して



一緒にまさがずっと欲しいって言ってた



服を買いました!!!!


たくさんの種類のTシャツが



あったんですけど



まさに合うやつなんやろー!?



ってあゆむと相談しながら、



サイズは勘で選んだらイイぐらいの



大きさで!!



すぐ着てくれて嬉しかったチューチュー



プレゼント遅れちゃってごめんね🙏



で!そう!



今日は研究生名古屋で



すごい!ダンスの先生に



レッスンをしていただきました!!!



基礎から教えていただき!



とあるアーティストさんの



曲のオリジナルの振りを



入れていただいたりと!



ものすごく為になる!



時間を過ごせました!!!



またレッスンしていただきたいですお願いお願い




それでは今日はここら辺で!



明日は武道館稽古!!!!



頑張るぞーーー!!!



告知







明日も1日ーーーーー???




がんばーーーーー???




るいるいーーーーーーー!!!!