こんばんは爆笑爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます!!


昨日は本当にすごい


コメントがきててとっても元気でた!!



今先っきまで


ボイトレ行ってたんですけど


終わってからコメント見たら40越してるー!


って一気に元気が湧き出ました!!!



いつもギリギリまで遅れちゃったって方の



コメントも、もちろん読んでるので



どんなに遅くなっちゃっても



コメントしてねー!!



みなさん大変な中コメントしてくださってるので



本当に無理せずに短いコメント送ってね!



時間があるときは長い文もお待ちしております!




今日は久しぶりに


ボイトレに行ってきましたチューチュー



高い曲練習してるんやけど



前回よりも断然と出るようになっていて



手応え感じた!!!!!



この調子でっ!!!!!!!!




最近、買った新しいTシャツ!!


変わってるでしょー???笑



半分、半分で全くちがうTシャツなの!!



ほら!!



みて!!



長さもちがうし縫ってある!!!



僕のお世話になっている服屋さん



の服本当にすごいの!!!



初めて入ったときなんじゃこりゃっ!



ってなって



ハマってしまった!!!!



これから暖かくなってくるから



パーカーはおさらばだえーん



最近帽子にハマっていて



探し中〜!!!



イイ帽子あったら教えてほしいなっ!!



コメントで教えてーー!!!



今日は本当に



暖かくて夏が近づいてる感がすごかった!!



日焼けには要注意やね!!



それでは今日はここら辺でっ!!!!


告知







明日も1日ーーー??



がんばーーーー???



るいるいーーー!!!