こんばんはチューチュー



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのイイね、コメント



ありがとうございます!!



昨日のコメントも



全て読ませていただきました!!



今日もまってるよぉー!!!


今日は皆さんに聞きたいことがあるから


教えてねーー!!


下に書いてある!!!!!!






しまねっことお写真撮れた!!!!



めっちゃ可愛くって!



ずっとジェスチャーで会話してたら



いつのまにか



すごい普通にジェスチャーで



会話できるまで仲良くなれたの!!!!!!



今日は、オアシス21さんにて



ミニライブを二回やらせていただきました!



めっちゃたくさーーーーんの方が



遊びに来てくれて



もうほんとに嬉しかったですラブラブラブラブ


たくさーーんの



ペンライトが見えて



表情も見えて!



声もたくさん聞こえて!!



最高でした!!!!!!!!!



1部、2部ともに



最高のセトリになっていて



ほんとに楽しかった!!!!



2部には僕の好きな




HARE晴れカーニバ◯も披露できて




うれしかったー!!!!



みなさん楽しかったですかぁ〜??



特典会ではるいるい推しじゃない方や



初めましての方もたくさん



来てくださって!!



めっちゃ嬉しかったです!!!!!!



また遊びに来てねルンルンルンルンルンルン




サイン会楽しかったなぁ!!!!!!



書きながらお話できるようになったから



倍楽しく感じたの!!!!



みんなに幸せな時間が届いてたらいいなっ流れ星








飛行機のキーホルダーもいただいて


本当にありがとうございました!



ライブ後に



祭nine.さんの



観覧車でお写真を撮ってきました!!!!



今回は時間がなくて



乗れなかったけど!!



次は絶対に乗って



音楽設定して!



抽選でバンカーリングあてる!!!!!!



みなさんはもう観覧車乗りましたか🎡??



みんな誰さんのしおりが出たか



教えてーーーーー!!!!!!



あとバンカーリングが当たったかどうかも!!




奏さんがあたりました!!!!!



やったぁーー!!!



これで一年ハッピーや!!!!



次はバンカーリング!!
 


がんばるぞーーー!!!!




それでは今日はここら辺でっ!!




みなさん土日疲れたと思うので




ゆっくり休んで明日からの




学校、お仕事頑張ってねーー!!!!





告知







明日も1日ーーー??



がんばーーーー???



るいるいーーー!!!