みなさん、こんばんは‼️

中学3年生

15歳





石田侑也です!!


昨日も、いいね、コメントありがとうございます‼️


コメントで全部読まさせていただいてます‼️


みなさん、いつもありがとう〜‼️





今日は、待ちに待った、研究生名古屋単独ライブ〜‼️


めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑


今日は、もうすぐ、新学期ということで、トークでも、新学期の設定でやりました〜‼️


みなさん、びっくりした??


ちなみに、僕が演じたのは…





転校生で帰国子女さん‼️


とにかく、僕、英語で話そうとしてたんだけど、難しすぎる〜!!


ふつうに日本語を出してしまった〜びっくり


もっと、英語勉強しないと〜!!

頑張ります‼️



〜告知です〜


今週の土曜日は!!

エリア研究生ライブ!!


〜お昼公演〜


11時40分    開場


12時    開演





〜夜公演〜


17時40分    開場


18時    開演



詳しい情報はこちら‼️



4月もイベント盛りだくさんなので、ぜひお越しくださいね‼️


ぜひ、お友達やご家族をお誘いして、ご一緒にお越しくださいね‼️


待ってますウインク




5月1日は!!




祭nine.さんの武道館ライブ‼️


僕たちエリア研究生も全力でお手伝いさせていただきます‼️


先輩方のライブは、めちゃくちゃ元気が出るようなライブなので、ぜひ、お越しください‼️






え〜‼️


明日から、僕、高校生??

緊張して、ワクワクして、今日、眠れるかな〜??




じゃあ、みんな、コメントで僕が何組になるか、予想してみて〜‼️

今日もコメント待ってます‼️


seeyouya‼️



p.s.




マネージャーさんが作ってくださった〜‼️

かわいい〜照れ