みなさん、おはようございます!!

中学3年生

15歳



石田侑也です!!




昨日は、商品お手渡し会と、祭nine.さんの武道館ライブのチケットのお手渡し会をさせていただきました〜!!






朝早かったんですが、みなさん、来てくださって、ありがとうございました〜照れ


 やっぱり、お渡し会とチケット手売り会って、みなさんといろんなこと話せるから、楽しい〜!!爆笑





ぜひ、みなさん、次回のお手渡し会などもお越しくださいね!!


待ってます!!ウインク




〜告知です〜

明日は、いよいよエリア研究生初のツアーが大阪MUSEさんであります!!


17時15分    開場

18時      開演



【会場】OSAKA MUSE
大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル
http://www.arm-live.com/muse/




詳しい情報はこちら‼️





このツアーを通して、大阪の方、全国の方に僕たちエリア研究生のことをたくさん知っていただけるように頑張ります!!


また、大阪公演と名古屋公演が大成功したら、もしかしたら、東京公演をさせていただくチァンスをいただきました!!


ぜひ、お友達やご親戚の方をお誘いして、一緒にお越しくださったら、嬉しいです!!


たくさんの方と一緒に幸せな時間を過ごしたな〜!!

待ってます!!おねがい






今日は、エリア研究生東京と福岡の合同ライブあります!!


ぜひ、お越しください!!


詳しい情報はこちら‼️





そして、昨日のnicola東京開放日2019で僕のメンモの先輩である


渡江純也さん 

中島凱斗さん

岡田翔太郎さん

がnicolaさんをご卒業されました!!


詳しくはこちら‼️





何も分からなかった、自分に優しく教えてくださった、先輩方、本当にありがとうございました😊




これからも、先輩方のご活躍を応援しています!!





seeyouya!!



p.s

ゆーやカメラマンによるオフショット‼️


〜ひろくんとるいるいとあゆむくんとお昼編〜





うどんふーふーあゆむくん!!




カツ丼食べる、るいるい!!




カツ丼を食べても、可愛いひろくん!!



また、メンバーのオフショットを撮れたら、公開するので、お楽しみに‼️