みなさん、こんにちは!!

石田侑也です!!





お久しぶりのブログになって、ごめんなさい…

卒業旅行で東京へ行ってきました!!


まずは、渋谷に行きました〜!!





いや〜、甘党に溜まりませんね〜照れ


他にも、店舗限定のロールアイスなど、あったよ〜!!


でも、今回は、限定物に勝てた〜!!


みなさんは、何系が好きですか??


よかったら、コメントで教えてくださいね!!





2日目は、原宿へ!!






竹下通り〜!!


僕、一番大好き!!

 

服と帽子を買いました〜!!


また、渋谷と原宿で買った服と帽子はニコラさんのツイッターさんで紹介させていただくかもしれないので、ぜひ、チェックしてくださいね!!ウインク


これから、高校生になるので、たくさんの服と出会えたらな〜と思います!!爆笑





〜告知です〜


今日は、初めての3ステージ!!


1回目10:00開場/11:00開演

2回目14:00開場/15:00開演

3回目18:00開場/19:00開演



初めての方もいらっしゃいやすいライブです!!

ぜひ、お友達をお誘いして、いっしょにお越しくださいね!!


待ってます!!     




ちなみに、先程、1公演目が終わりました〜!!





お友達をお誘いしてくださったファンのみなさん、いっしょに来てくださったみなさん、ありがとうございました〜!!


まだまだ、2公演あります!!

ぜひ、お越しください!!





seeyouya!!



p.s.

原宿の竹下通りで、ニコラさんの元メンズモデルの横浜流星さんをお見かけしました!!


僕も、憧れの先輩になれるように、頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!