こんばんは爆笑



BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんのイイね、コメント


ありがとうございます😊



昨日と今日の朝のコメント



全て読ませていただきましたニコニコ



みなさんのコメント読むと



幸せな気持ちになれるっキラキラキラキラ



是非今日もたくさんのコメント



送ってねー!!!!



待ってるよっ!!!





今日は寒かったけど



最近のライブでいおたんが



アイス大好きって言ってたの



思い出して食べたくなっちゃって



買いに行ったチューチューチューチュー



久しぶりに食べるアイスは



美味しかった〜!!!!



みんなは何味のアイスが好き〜???




はい!というわけで今日は


学校へ行ってきました!!!



朝出したブログ呼んでくださった方


ありがとうございます😊




今日はね〜!!




学校帰ってきてからお家で




じゃがアリゴを作りました爆笑




これハマってるの僕だけかと思ってたら




ひろもハマってたの!!!!




仲間がいて嬉しい〜😊



でね!!




某有名なスティック型のチーズ




あのさけるやつね!




前はプレーンの味のやつでやったんですけど




今日はスモーク味でやったの!!!!




そしたらまぁー美味しい!!!




でそこで僕はるいるいクッキングを




始めて出来上がったじゃがアリゴに




マヨネーズ、ブラックペッパーを




足しました!!!!




これめっちゃ美味しいです!!




みんなもやってみて欲しい!!!




で!これ豆知識なんだけど!




チーズをのびーるようにしたい方は




耐熱性の皿に移して



レンジで温めると




とってーーーものびーるで



美味しく食べれるようっ!!!!!!



みんなやってみてね〜!!!!




今ね!!



WOWOWさんで生放送された



BOYS AND MENさんの名古屋ドーム



ライブを見てますっ!!!!!!



あーここに僕写ってる!!って



喜びながら楽しく見てます!!!



また名古屋ドームライブまで



戻りたいなぁっ!!!




それじゃー今日はここら辺でっ!!



告知





 



 
 

 
 
 
みなさん是非来てください!!!
 
 
 
みなさんと一緒に声出してライブしたいです!
 
 
 
まってるねっラブ
 
 
 
 
 
今日も一日
 
 
 
 
ガンバーーー???
 
 
 
 
るいるいーーー!!!!!!