みなさん、こんばんは!!

中学3年生

15歳

今日の夜ご飯はキムチ鍋を食べました‼️





石田侑也です!!





さっき、絶賛お風呂から出て、ブログ書いてます!!


今日は、明日の期末テストに向けて、理科の勉強してます!!


天体〜!!


地球の自転は西から東🌏

太陽と星は東から西☀️

反対だ〜!!ごちゃ混ぜになりそうです…


まだまだ、これから、カシオペア座とかいろいろ覚えないと〜!!

頑張ります!!






〜告知です〜


今週の土日、僕の期末テスト明けは!!


エリア研究生ライブがあります!!

詳しい情報は、ぜひ、こちらをチェック!!









あ〜、明日の期末テストの勉強しないと〜!!

今日は、短いブログでごめんね!!

実は、写真撮って改めて思ったんだけど、髪が最近、長くなっちゃった〜!!

僕ってどんな髪型が似合うと思う??

よかったら、コメントで教えてね!!

参考にさせていただきます!!





明日も、1日一緒に頑張ろうね!!


おやすみなさい〜!!

seeyouya!!