こんばんはニコニコ



BOYS AND MEN研究生名古屋


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


いつもたくさんイイね、コメント


ありがとうございます!!!


今日もたくさんのコメント


まってるよぉ〜ーー爆笑






タイトルみてなにそれ!?って思った?笑


よーく呼んでみて英語でボイワって


かいてあるだけだよ!!!


みんな読めた???笑



今日はこのメンバーで


ボイメンワールドでした!!!!!!




たくさんの方が遊びに来てくださって


とても嬉しかったです音符




今日は、ひろがMCをしてて


久しぶりにMCではない側で楽しむことが


できましたっ!!!!




ゲームコーナーでは


そろりそろりゲームをやったんですけど



まぁー難しいっ!!!!!



いつかふつーにやれるといいなぁっ笑



本当にあのゲーム難しいのっ!!!



みんなも友達と遊びで


やってみてよっ笑笑



もっと勉強して来ますっ!!!!



投稿コーナーでは


今絶賛行なっている


ナゴヤドームの稽古風景写真を


各自持ってきました!!!!




今日もとっても充実した日を過ごせました流れ星




明日も1日ばちばちナゴヤドームだ!!!



気を引き締めて頑張ってきます流れ星



この前まかはとしゃぶしゃぶ食べに



行きましたっ!!



美味しかったよー!!!!!



りょがみん、あゆむ誘ったけど



その二人は最近しゃぶしゃぶを



食べたらしくて



一緒に行けなかったぁーーえーん



告知



僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!



それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!