みんなおはよーーー!!!

 

BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!





そういえば最近


三隅さんとまかはとぼくで


ラーメン食べに行ったんだ爆笑




おいしそーでしょ!!!


はい!ラーメンの話はここら辺に


しておいて!!!


今日はライブですね!!!!


みんな起きて準備できてますかぁ〜??


今日のライブはたくさん


歌うよぉ〜〜〜!!



楽しみにしてるよっ!!!


是非シアターの近くにお友達がいたら


誘って一緒にきてくださいねっ音符



それーじゃー!!!



リハーサル行ってきます流れ星



告知


『エリア研究生ライブ』

【日程】1月5日(土)

【時間】1130開場/1200開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME5F

【出演メンバー】

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。

※メンバー変更による返金などは致しかねます。ご了承ください。


 こちらから〜





僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!



それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!