みなさん、明けましておめでとうございます!!

中学3年生

15歳




石田侑也です!!




もう、年が明けちゃった〜!!

2019年だ〜!!

ということで、みなさんに年賀状をプレゼント!!




みなさん!!今年もよろしくお願いします!!






大晦日は、おとめボタンさんとボイメン研究生の先輩方と紅白歌合戦に出演させていただきました〜!!

初めて、ソロで歌わせていただいて、緊張した〜!!

でも、いつか、ソロライブをさせていただけるように、もっともっとスキルアップできるように頑張ります!!





〜みんなと2018年の写真納め〜



〜東京メンバー〜














































〜関西メンバー〜













































2018年、東京メンバーと関西メンバー、一年ありがとう〜!!



来年もよろしくね!!






元旦は、お友達と近くの神社にお参りへ行きました〜!!


おみくじ引いたよ〜!!


結果は…



吉!!



でも、きっと、これから良くなるはず!!(プラス思考)


しっかり、おみくじは縁結びしてきました!!

みなさんとのこの一年がいい一年になりますように!!





〜告知です〜


今年はイベント盛りだくさん!!


ぜひ、チェックしてみてくださいね!!






名古屋夢まつりまで

あと、11日!!




たち、エリア研究生も先輩方のサポートを全力でさせていただきます!!


ぜひ、みなさんと一緒に先輩方を応援していきたいです!!

お友達をお誘いして、お越しくださいね!!

待ってます!!ウインク






今日も一日一緒に笑顔で過ごそうね!!

seeyouya!!