みなさん、こんばんは!!


中学3年生

15歳



石田侑也です!!



今日もボイメンさんとナゴヤドームの稽古させていただきました〜!!

僕たちの出番まで、先輩の見学をさせていただいているんですが、常に全力で踊っていてかっこいいなと、改めて思いました!!

あんなに長い時間、全力で踊れるなんて、凄すぎる〜!!

僕もいつか、先輩みたいに、長い時間、踊ったり、歌ったりできるように頑張るぞ〜!!







〜告知です〜


大晦日、明日は!!


BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


明日が、2018年で最後のライブ〜!!

みなさんと最高の笑顔で2018年を締めくくるぞ〜!!

一緒に声出そうね!!


来年はイベント盛りだくさん!!


ぜひ、チェックして見てくださいね!!


http://zenkoku-bmk.com/post_information/1690/



名古屋夢まつりまで


あと、15日!!




僕たちエリア研究生も先輩を全力でサポートさせていただきます!!


ぜひ、みなさんと先輩方を応援できればなと思っています!!


先輩方は何事にも全力で雑草魂で、準備をされています!!

先輩方のライブ誰もが笑顔や元気になれるライブなので、ぜひ、お友達を誘ってお越しくださいね!!





そして、ボイメン研究生さん、
まか兄、るい兄、ひろくん!!




レゴード大賞お疲れ様でした〜!!


僕たちも稽古を一旦中断して、スタッフさんに見させていただきました〜!!


すごかった〜!!おねがい


あんな大きなところで踊れるなんて〜!!

羨ましいです!!

僕達もいつか、レコード大賞をいただけるように頑張ります!!

ぜひ、みなさんと叶えたいです!!

これからも応援よろしくお願いします!!





平松賢人さんブログに僕たちエリア研究生を乗せてくださりました〜!!


平松さんと16の数字を作らさせてもらったんですが、僕はどこにいるでしょう??


ぜひ、探してみてくださいね!!






よーし、明日はみなさんと2018年最後のライブを最高に楽しむぞ〜!!



seeyouya!!